fc2ブログ

特養 散策クラブ♪

9/27の散策クラブでは、前回5月に3階の利用者さんたちと訪れましたので、今回は2階の利用者さん3組をお連れしました。

散策クラブ

散策クラブ
今回も前回と同じファミリーレストランですので、お肉がメインの食事です。
ご家族も一緒に参加され、みなさん召し上がりたい物を注文されました。

散策クラブ散策クラブ 散策クラブ
男性陣は濃い味付けの肉に飢えていたのでしょうか、普段よりも早いペースで召し上がり、2名とも完食されました(あかね苑の食事もおいしいですよ)。

散策クラブ 散策クラブ
食事の後、時間に余裕がありましたので、となりにあるディスカウント・ストアも覗いてみました。
1Fはほぼバリアフリーになっていて、車イスでも難なく回る事が出来ました(お酒もみなさんに勧めてみましたが、購入はされませんでした)。

散策クラブ
今回もみなさんに思う存分召し上がっていただきました。
満足そうな笑顔も見られて良かったです!


  ↓こちらもポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村
プロフィール

社会福祉法人アゼリヤ会あかね苑

Author:社会福祉法人アゼリヤ会あかね苑
◆あかね苑本館
・特別養護老人ホームあかね苑 (3266-1811)
・高齢者在宅サービスセンターあかね苑(本館併設)

◆あかね苑新館(本館裏手)
・箪笥町高齢者総合相談センター (3266-0753)
・居宅介護支援事業所あかね苑 (5225-3118)

東京都新宿区北山伏町2番12号
TEL:03-3266-1811
FAX:03-3266-0801

あかね苑HP
http://www.azeriya-akane.com/index.html

Twitterアカウント:
Akaneen_Azeriya
緊急災害時等に苑内の様子をお知らせいたします

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR